アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

2019春アニメ

2019年春アニメ 期待作品Top5

更新日:

Ultraman表紙

2019年冬アニメも始まってからそろそろ2ヶ月が経過!
少し気が早いかもしれませんが、今回は2019年春アニメの期待作品を5つ紹介させていたっだきます。

2019年春アニメ 期待作品youtube

こちらは、紹介と言いつつも、春アニメ作品の中で、動画で取り扱う作品を考えたいということもあり、皆さんの期待作品を教えてもらいたいというコンセプトが強いので、コメント欄で皆さんの2019春の期待作品を教えていただけたましたら、幸いです。

2019年春アニメ 期待作品 進撃の巨人 Season3(Part.2)

進撃の巨人

大人気作品の進撃の巨人の続編。ついに始まるウォールマリア奪還作戦。そこで待ち受ける巨人たちは一体!?果たしてエレンたちは、無事にウォールマリアを奪還することができるのでしょうか?作画も非常に綺麗でアニメとして見ていても迫力満点だった作品。もちろん物語自体もめちゃくちゃ面白い!こちらは絶対に外しどころのない作品。

2019年春アニメ 期待作品 ULTRAMAN

ultraman

舞台はかつてウルトラマンとハヤタ隊員が同化して戦った40年後の世界。戦い方や、当時のようなわかりやすいただひたすらに悪を倒していくという作品ではない本作。物語の内容自体も秀逸なのですが、モロボシダンやベムラー。レッドやピグモンなど、昔懐かしいキャラも姿を変えて登場。仮面ライダーが、ママと子供が楽しめる作品となったように、ULTRMANは父親と見ても楽しい作品かもしれません!

2019年春アニメ 期待作品 賢者の孫

賢者の孫

2019春アニメの転生系、俺TUEEE系の代表となるのはこの賢者の孫ではないでしょうか。常識を教わらずに森で育った主人公。そんな彼が街にやってくることから始まるこの物語。こちらの作品は、非常にわかりやすい作品です。主人公がとにかく強いのと、ヒロインと主人公がいちゃつくというど定番。こちらはどんなアニメになるのか非常に気になるところ。

2019年春アニメ 期待作品 群青のマグメル

群青のマグメル
未開の新大陸で探険家達の救助を生業とする主人公のヨウと、その仲間たちの活躍を描く探検ファンタジー漫画。実は作者は中国の型で、一時期残念なことに、日中両国の事情に連載がストップしていましたが、その後に再開。ハンターハンター、トリコ、ワンピースなどの冒険作品に憧れを持っていた作者の描いた作品。伏線も非常に多く、考えながら楽しむことのできる作品です。

2019年春アニメ 期待作品 7SEEDS

7seeds
累計600万部超の近未来サバイバルSFストーリー。実はこの作品の原作は少女漫画なんです。セリフの言い回しなどは少女漫画特有のものがあったりするのですが、作り込まれた世界観と設定。希望と絶望が絶妙なバランスで繰り返しやってくるという点においては、他の少女漫画とは一線を画す作品。アニメでどのように仕上がるかが気になるところです。

2019年春アニメ 期待作品 最後に

簡単ではありますが、こんなところで!本日もありがとうございました!

最近のトピック

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-2019春アニメ
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2021 All Rights Reserved.